沼を行き来する

いろんなところにいます

剣持のブログ書いたらTシャツ当選した

f:id:rozachaaan:20220402205345p:plain

Tシャツ(一応パープル)

タイトル通りですが、先日開催されました「わたしの推し」について書くキャンペーンにてわたしは、にじさんじ所属Vtuber/剣持刀也について書きました。

↓動画リンク貼りすぎてクソ重いです。すいません。

rozachaaan.hatenablog.com

 

そうしましたら、なんとTシャツプレゼントに当選したとのご連絡をいただきました。

はてな様、ありがとうございます!無事に到着しました。夏にたくさん着ようと思います。

 

正直書き足りない記事だったかもしれない。虚空教のこととかオリジナルグッズを販売していることなどもう少し書くべき項目はあったかと思う。

だが、わたしがガヤガヤ書くより、剣持の配信は見た方が早い。

剣持は面白い。一人でも多くの人に見てもらいたい。その気持ちが伝わっていれば嬉しい限りだ。

 

さて、昨日4/1はエイプリルフール。

剣持刀也……いや、剣持刀子ちゃんが今年も配信してくれた。

 

 

 

わたしは労働に疲れ切り、今年もリアタイ出来ず。

朝起きて速攻視聴しましたが、まさかツイキャスに刀子ちゃんがやってくるなんて。

一年に一度しか活動できないのに、すぐにツイキャスに適応してしまう刀子ちゃんすごいなぁ。剣持もなんやかんやいうて、刀子ちゃんとともにミュージカルしてくれて最高だった。

嗚呼、刀子ちゃん、来年もまた会えるだろうか。