沼を行き来する

いろんなところにいます

はじめる

久しぶりに、はてブさんに帰ってきた。

五年~六年前にやっていたけれど削除、二年前にも一回作ったけど一記事で終わってしまった。

中学生の頃からブログの文化に触れ、高校生~大学生の時はしょこたんこと中川翔子さんの影響を強く受けて、いろんなところで、とんでもない頻度で更新していた。

今はTwitterがあるので細々とした話はそちらでやっているけど、やっぱりブログというものが好きで、一つ持っておいた方が心がなぜだか落ち着くので、今日突然作った。はてブさんで作るのは三回目とあり、もう慣れたもので、すぐこの最初の記事を書くところまで辿り着いた。

 

この最初のご挨拶的なものももう何回書いただろう。

ある意味、何度も転生している人間だから書けそうなのに毎回悩む。

 

好きなものが、アニメ・漫画・ゲームなどの二次元、ジャニーズ・宝塚・音楽、Vtuber、小説などなど。同時進行でいろんなジャンルに顔を出し、現場かぶりは日常茶飯事。そんな感じ。Twitterも趣味によってアカウントを細かに分けるタイプ。管理しきれてないけど。

 

今年の十月から重い腰を上げ、小説の投稿始めた。こないだ一作目が完結し、今月29日~2作目投稿始める予定。ラノべとは少し違うような、ジャンルが難しい小説ばかり書く人間ですが、こちらもよろしくです。

『胃の中の君彦』(全47話)

カクヨム http://kakuyomu.jp/works/16816700428442885982
エブリスタ http://estar.jp/novels/25894765
アルファポリス http://alphapolis.co.jp/novel/652109690/331562015
小説家になろう https://ncode.syosetu.com/n5209hh/

※どのサイトにとんでもらっても同じ内容なのでお好きなところからどうぞ

 

なんか長文書きたいときに書いていく。

そんな感じでがんばります。何卒よろしくお願いします。